SSブログ

ATARU あらすじ? 第6話 [ATARUドラマあらすじ]

※今回のあらすじ紹介は、一部ウソが混じっています。


夜勤明けで朝から酔っている犬飼は沢を呼び出し
先日から気がかりで独自に調べていた
「アタル」や「サヴァン」の単語が流れる違法電波が
アメリカ大使館からの発信で、その事で公安の外事が揉み消しに動いていると告げる。


嫌な予感がした沢は
「そのことは忘れろ」と忠告するが、納得のいかない犬飼は一人でも調べると言い張る。




そして、真実を知りすぎた犬飼のもとにラリーの魔の手が襲う。
屈強な男たちが、犬飼いを拉致しようとしたその時!

「待て!」


男たちが声のする方に顔を向けると、そこにはROLLYの姿が。

「悪い奴は許さない!」

そして、ROLLYとラリー井上軍団との戦いが始まったのである…。


次回のATARUが
こんなストーリーだったら、面白いのにね。
(信じたらだめですよ、シャレですから怒らないでね。)


詳しいあらすじは、コチラ
http://www.tbs.co.jp/ATARU/story/


予告動画はコチラです
http://www.tbs.co.jp/ATARU/story/spot/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ATARU ゲスト 第6話ATARU 放送時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。