SSブログ

ATARU ロケ地 第3話 [ATARU ロケ地]

ATARU ロケ地紹介

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか
「行くところが無い」と悩んでいましたら

ATARUのロケ地巡りをしてみたらいかがでしょうか?





転落事件があった有明港
神奈川県三浦市初声町三戸・黒崎の鼻

三崎口.png


うーん千葉県側だと予想していたのですが
神奈川県側でのロケだったんですね。




弓削広告社が入ってるビル
東京都板橋区中丸町・要町通信ビル

ゆげビル.png



聞き込みに行ったネイルサロン「モーニングサファイア」(
東京都板橋区中丸町・要町通信ビル

オサレなお店は、東京で撮影ですね。




エビを探しに行った海鮮市場
神奈川県三崎・三崎さかなセンター

三崎さかな.png

さかなセンターの隣で開催の
日曜日の早朝から始まる朝市が有名です。

マグロで有名な場所だけに
マグロの頭や尾身、心臓、胃袋など変わったマグロの部位を売ってたりします。

さかなセンター自体は
冷凍マグロや加工品、塩干物、エビ・イカフライを販売。

エビの入ったノリも売ってるのでしょうか?
タグ:ataru ロケ地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。