SSブログ

ATARU エキストラ募集 [ATARUドラマの知識]

TBSのサイトを見ていたら

【ボランティアエキストラ募集】の文字が

今まで存在を知らなかったのですが
頻繁にエキストラ募集をしてるようですね。

TBSサイト
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html


最近の募集は
大学生でした。(20歳~30歳くらいまでの男性、女性。)


うん、無理。


残念ながら
年齢と、時間と、撮影場所と、春の服装と、応募締めきり時間
条件が合わなかったので、応募しませんでしたが

関東にお住まいの方なら
条件が合えば、ドラマに出れるチャンスがあるかもしれませんね。


ATARUだけでなく、他のドラマも募集していました。

地方に住んでいると、参加する・しないは別として
こういった企画が身近にある、関東地方の方を羨ましく思います。




また、ドラマ本編とは関係ないのですが
電話で応募する「ATARUキャンペーン」って
当たった場合は、どのように連絡が来るのでしょうかね?


確か、電話番号以外の情報は知らないはずだから
電話で当選通知が来ると思うのですが…。


なんでこんな話をしたのかと言うと
最近、「03」で始まる電話番号から、電話がかかってきたのです。


多分、勧誘の電話だと思うので取りませんでしたが
「もし、ATARUキャンペーンの当選電話だったらどうしよう…。」
って、少しだけ思ってしまった自分がいました。


次に「03」から電話がかかってきたら、取ってみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ATARU 脚本 櫻井武晴ATARU 第3話 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。