SSブログ

ataru スペシャル ゲスト [ATARUドラマ情報]

ATARUスペシャルのゲスト紹介

<第一部> 捨て山探偵社物語 ~
「阿南公太君誘拐事件」にチョコザイの仲間たちが挑む !! ~


チョコザイのいない日本での、ATARUメンバーの物語。

警察をやめて、探偵となった舞子を中心としたドラマです。


この第一部には
名取裕子さん
中川翔子さん

がゲスト出演です。


名取さんは、誘拐された阿南公太君の母親・阿南恵子役
中川さんは、猫のグレゴリーちゃんの飼い主・藤鷹那須子役です。


名取さんは、誘拐された子供の母親役ですから
重要なのはわかりますが

中川さんの役どころはどうなんでしょう。


ATARU第一話のローラさんのようにチョイ役なのでしょうか。

中川翔子・栗山千明といえば
ゲームのCMで共演した二人です。

中川さんは、自身のブログに
憧れの栗山千明さまと!!夢展開すぎて人生の運ごっそりつかってしまったような、いや、むしろものすごく幸せ充電!すごかりし出来事っです(´∀`*)ポッ

と書くくらい、栗山さんに憧れを持ってるみたいです。

撮影現場で、カメラが回ってないところでは
栗山さんを見て興奮していたのではないのでしょうか。

なんか楽しそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ataru スペシャル 秋田|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。