SSブログ

堀北真希 ataru [ATARU登場人物]

堀北真希がATARUに出演!


更新さぼりぎみですが、のんびり更新していきます。

正月SPの追加情報。

女優堀北真希がATARUに出演が決定です。

役どころは、チョコザイと同じ特殊能力を持つ
アレッサンドロ・カロリナ・マドカ役として登場です。

正月SPのタイトルは
『ニューヨークからの挑戦状!!』ですから

堀北さんは、ニューヨークからの挑戦者なのでしょうか?
気になりますね。

でも、外国人役ですか…。
梅ちゃん先生からすごいギャップのあるやくですね。


外国人役は、北村さんなら違和感なくやれそうな気が…。
おっと脱線ですね。



ATARU出演にさいして、堀北さんは
「すごく好きなドラマで、毎週楽しみに観ていた」とコメントしています。

役者さんは、見ていたドラマに出演できるチャンスがあるからいいですね。


他にも、ジャニーズとAKBからスペシャルゲストの発表がありますから
乞うご期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。