SSブログ

北村一輝 結婚相手 [ATARU関係者ニュース]

ATARUでは沢主任役を演じ
「トリオザアタル」の主力メンバーでもある北村一輝さんが

19年連れ添った夫人と
離婚をしていたという情報を、11月13日発売の「週刊女性」が報道しました。



離婚というか、北村さんって結婚してたの?

役作りのためなら、前歯も抜いたりするくらい「役者バカ」な印象があったので
役者家業に打ち込みすぎて、てっきり独身かと思ってました。


ATARUでいえば、あのモミアゲが独特な役作りだったのだろうか…。




離婚の情報の真偽は
北村さんの所属事務所が認めているみたいなので、本当でしょうね。


夫人さんは多分、一般の女性だと思われますが
19年も北村さんと一緒にいたということなので、彼を若いころから支え続けたのは大変だったでしょう。





それと、北村さんの長男がすでに17歳で
俳優という事実にも驚きました。


長男のお名前は、北村将清(きたむら しょうせい)さん。
太い眉毛と目元は、お父さんの血を受け継いでますね。

主な出演作は
「ヤンキー君とメガネちゃん」
「ブラックボード」

CMでは「一本満足バー(受験生編)」に出演しています。


どこにいるか探してみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。