SSブログ

ATARU ゲスト 第9話 [ATARUドラマ情報]

ついに佳境に入りました。
日曜劇場 ATARU

ちなみにチョコザイの本名は
猪口在(いのぐち あたる)が、フルネームみたいですね。


「あたる」まで含めて、チョコザイと読ませるとは気付きませんでした。


さて、第9話のゲストの紹介

原日出子
アタルの母・ゆり子役

色んなドラマで、優しそうなお母さん役で出ていますね。
旦那さんは、渡辺裕之さんです。


森脇英理子
亡くなった村井朗の母・今日子役

日本生命のCMに出演しています。


黒澤宏貴
第9話で亡くなった、子供・村井朗役

去年放送のドラマ『ドン★キホーテ』にも出演


この他にも、第1話を中心にチラッと出演していた
チョコザイの父役・市村正親さんも出演します。


どうやら、チョコザイの父は医者みたいです。
今回の話にどうからんでくるのか、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ATARU 視聴率 6/3ATARU ロケ地 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。