SSブログ

王様のブランチ ATARU 中居出演 [ATARUドラマ情報]

5月19日の事になりますが
バラエティ番組『王様のブランチ』で

ATARU出演者の中居正広、北村一輝、栗山千明
玉森裕太、利重剛にインタビューした内容が紹介されてました。



撮影現場の雰囲気については
中居は「楽しいですよ…」と一応答えてましたが
北村は「毎日、戦って時間の無い中で必死にやっているだけ…」
そのスケジュールの過酷さを明かしていました。



特に中居さんは、SMAPの活動や
番組MCとしても活動しており、とても多忙です。

彼は番組内で「毎日眠いです。地獄のように眠いです。信じられません。
『こんなに眠いのが続くんだな』と思いながら、テレビをやっています」
と訴えるように語っていました。

公式サイトのツイッターを見ても、撮影情報が逐一紹介されてますが
かなりタイトなスケジュールですよね、アレは…。



当然、この時期も撮影をしているのですが
今の季節、とても暑いですよね。


そんな時期の撮影なのに、チョコザイはいつもコートを着てますが

チョコザイが暑くて大変そうです。


そんな環境で、厳しいスケジュールの撮影を
強いられてるATARUですが

ドラマの役者さんたちは
そんな雰囲気を微塵と感じさせない、素晴らしい演技を見せています。


うん。
次週は、正座して見ようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。