SSブログ

ATARU ロケ地 第5話 [ATARU ロケ地]

ATARU 第5話のロケ地紹介です。


昇の通っている帝都医科大学

はちおうじ.png

東京工科大学、日本工学院八王子専門学校


エキストラ募集で、ロケ地に指定してのが八王子でしたので
ここでの撮影だったんですね。


さて、今回は大学を中心とした事件なので、ロケ地紹介は終了です。


プチ情報というわけではありませんが、ATARUの公式サイトに
【キャラクター検証】というコーナーがあります。


5回目は中津川係長と、野崎警部補の紹介です。

野崎さんの紹介文で、気になった文章を発見!

沢がある事件をきっかけに皮肉な出世をしたため
そのくったくを秘めて「関西弁」を封じているらしい。


ん?
そういえば、5話で舞子が「関西弁が云々」のセリフで輪ゴムを飛ばしたシーンがありましたね。

なにか、この件が関係あるのでしょうか?


他にも、驚く設定(沢と同期とか)が書かれたりします。
ドラマでは詳しく説明されない、各キャラクターの細かい設定は一見の価値ありです。
タグ:ataru ロケ地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ATARU 視聴率 5月13日ATARU ゲスト 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。