SSブログ

ATARU ロケ地 第2話 [ATARU ロケ地]

ATARUのロケ地って
東京の西や千葉での撮影が多いですね。

スタジオロケってあまりないですから
運が良ければ、撮影風景に出会えるかもしれませんね。


それでは、第2話のロケ地の紹介です。


早乙女隆が亡くなった花屋
ワールドガーデン西小岩店

花屋さんって正直言って詳しくないですけど
ここのお店は、普通に花だけ売ってるわけでは無いんですね。


HPを見ますと、母の日のデザインされた植物や、熊野古道のナギなど
興味のない人間も「お?」って思わせる物も売ってました。




エリアマネージャーの荘田美咲を訪問した紳士服店
紳士服のはるやま千葉桜木店


はるやま.png

確かに特徴のある建物でしたが、よく分かりますね。




チョコザイの保護を申請した大森警察署
神奈川水再生センター

水道.png

ここで、第1話で登場した、「離婚してくれ」と言っていた老夫婦が登場。
この先も、裏ストーリーが期待できますね。






チョコザイが毎日歩いてるモニターが映っていた仲蒲田の商店街
武蔵新田商店会

仲蒲田.png


この商店街も、他のドラマ撮影で使われてるようですね。
【金魚】の看板が目立ちすぎます。



第3話は、海での事件です。
撮影場所は…。

ATARUは千葉での撮影が多いから
内房総のどこかが撮影場所になるのでしょうか?
(テキトーな予想です)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。